2017-10



近江牛炙りラーメン

 ついに完成しました。牛骨のスープとコチュジャンなどで少し、辛口にしあげたスープに中華麺ではなくて
韓国麺を使って、焼肉屋ならではのラーメンができました。上に乗っている近江牛も食べ応えがあり好評です。
一度食べたら、また食べたくなる味です。是非一度召し上がってください。

今日もさむいですね

今日の信楽も天気は晴れでした。でもやっぱり、夜になると冷えてきます(;一_一)
こんな時こそ、スタミナばっちりの焼肉に限ります。お肉を食べると元気でますよ。
風邪がなかなか治らない方も焼肉を食べてパワー付けてください。


こんばんは

今日の信楽は天気が良かったのですが、夕方からひえてきました。今晩雪が降らないかしんぱいです。
皆様も体調をくずされないように気を付けてくださいね。

牛たんカレーです★

毎日暑い日が続きますね(--〆)
暑い時こそ暑い物を食べてのりきりましょう。
曼陀の牛たんカレーは、味はもちろんこだわってます。たんもトロトロまで煮込んでます。
さらに
信楽焼の器をチンチンに焼いてそこにもられて出てくるカレーわアツアツでサイコーです!
汗を流して食べてみてください。

IMG_1352_convert_20110811161351.jpg

IMG_1351_convert_20110811161525.jpg

上ロース入りました★

台風もやっととうりすぎてくれましたね❤
今日は涼しいですね(*^_^*)

今日のおすすめは上ロースです。
肉のうまみがあって、脂がのってるのにしつこくないんです。
サイコーですよ。
是非どうぞ!

IMG_1344_convert_20110721142158.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

炭火焼肉 曼陀

Author:炭火焼肉 曼陀
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

